小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

桜の写真in喜多院

2012年04月09日 | カメラ
塔と桜塔と桜 posted by (C)tigoespark
喜多院の桜ですね。

来週までなさそうなんで、あわてて撮る。

桜は意外と難しいのと、やっぱマクロレンズが欲しいね。

標準レンズで寄ってみる。
桜咲く桜咲く posted by (C)tigoespark

こんなん。

違う花だけど、望遠だと。
桜 posted by (C)tigoespark

こんなん。

望遠の花望遠の花 posted by (C)tigoespark
望遠で撮ると面白いかも。
望遠マジック望遠マジック posted by (C)tigoespark
花 posted by (C)tigoespark

で、同じ構図で望遠と、標準。
龍望遠バージョン龍望遠バージョン posted by (C)tigoespark
龍標準バージョン龍標準バージョン posted by (C)tigoespark
後ろの距離感が違うのがよく分かる。

望遠で撮ると面白いかも。

川越らしい一枚も。
葵の御紋葵の御紋 posted by (C)tigoespark
葵の御紋ですね。

中院のしだれ桜。
しだれ桜しだれ桜 posted by (C)tigoespark

名所です。
本格一眼を構えていた人多し。
ミラーレスはコンデジって感じでした。

ジオラマジオラマ posted by (C)tigoespark
ジオラマっぽいのがやっと出来た。

ジオラマは、写真サイズも小さくしちゃえば、それっぽくなる気がした。
フルサイズの4000×3000サイズだと、大きすぎるかも。

夜桜もやりたいねぇ。。。
どっかないかな??

Panasonic LUMIX GF3 にて撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿