小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

自家焙煎珈琲屋Lapan

2011年11月21日 | 珈琲
寄席の帰りに自転車のウエアを新調しようと思って専門店へ

手ごろな俺サイズのが無かった。
あるのは高かった。
ビブタイツが良いので、ウエストで終わるのは嫌なんだな。

お店を出ると、珈琲を焙煎した良い香りがしたんだな。
そして、そのままLapanに闖入。

良い感じのお店。

今月のコーヒーとかかれたパプアニューギニアを注文。
見ていると、なんと

「ネルドリップ」

でした。
こだわりのお店です。
パプアニューギニアをネルド...
パプアニューギニアをネルド... posted by (C)tigoespark

美味しかったですよ。

有線をマランツのアンプで鳴らしていました。
スピーカーはボーズ。
チャンネルはA-13のJAZZ
安易に有線チューナー内蔵アンプで鳴らさない所にこだわりを感じます。
CDプレーヤーもあったので時と場合によってはCDをかけているのかもね。

店内はサテンらしいサテンで良い感じです。
これからは、落語の帰りに必ず寄ろう。
良いお店を見つけた。
ついでに、豆をお買い上げです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿