小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

New ハンドル インプレ

2008年05月07日 | 自転車
なかなか良いぞよ。

狙い通り、フラット部が増え握れるポイントが増えた。
リーチ部も、したハンドルも含めてね。
ドロップハンドルは多くのポジションが取れるのがメリットならば、
かなり改善されたと思う。
送る、しゃくるの意味がどちらがどっちだかイマイチ判らんが、
気持~~~ち、角度を上にすると良さげな気がするな。
もう少し乗って、戸津井氏と相談だ。
あと、スペーサー1っ個分ハンドルを下げても良いかもね。

バスキルの効果は、思った以上にあった。
これは、結構お勧めアイテムかも。。。
トレック以外の自転車でもこの際目をつぶれ。
のマークが目立ったちゃうけど、気にするな。
色は、赤と黒があるから、バーテープの色に合わせてチョイス!
入間川サイクリングロードの舗装のあまりよくないポイントをあえて走ったけど、その効果は「あり」だね。
なんていえば伝わるかな。。。
手にレーパンはいたような感覚??
うん、そんな感じ。
震動はあるけど、不快なものを取ってくれる感じ。
当に、ハンドルのレーパン。(アソス級)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿