小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

リカバリ走ですよね??

2011年11月28日 | 自転車
マラソン後のリカバリ走のお誘いがございました。

私はマラソンは走っていないんですが、のんびりペースが良いんで快諾。

確か、あんまりUP・Downが無かったように記憶していた名栗の「ターニップ」を行き先として提案。
ところが、思ったよりあったんだな上り坂。
僕の思っていたコースでなく青梅から名栗に入るコースになったからなんですけどね。

しかも、ゆるいとは言え登りで時速30kmって・・・。
うーん。鍛えている人のマラソン後の体力 > 俺の体力みたい。

昨日マジでマラソン走ったんですか??
と聴いて「ハイ」の返事を聞いて私は脱落(笑)
このペース無理。

坂を登りきれば後はついて行けた。
それでも、私の普段のペースよか速い。
強脚恐るべし。
マラソン走った翌日でこのテンションと回復力を体力。
すげぇ。

で、ターニップ到着。
実に久しぶりだ。
何年か前に連れていってもらったっきりだ。
なぜなら以前は木曜休みだったのでお店の定休日と重なっていたため行けなかったのだ。
これはチャンスと提案してみた。
ターニップ到着。久しぶり。...ターニップ到着。久しぶり。... posted by (C)tigoespark
お店に入るのに急な坂を登らないといけないのが、美味しさを引き立てる魔法(笑)

「若鶏の香草焼」を頼んだんだけど、なんとBlogを読み返すと前回も同じの頼んでた・・・
アホだ俺。。。
美味しいから良いのだけど、違うのを食うべきだったね。
若鶏の香草焼き。美味なり。...若鶏の香草焼き。美味なり。... posted by (C)tigoespark
前回は多分ライスだったと思うけど、今回はパンで頂いた。
パン凄く美味しかったよ。
ここはパンだな。
ちなみに、ランチだけで10種類位メニューがあるので、どれを頼むか悩むんだな。
次回は違うのを食べないとね。

で帰りも良いペース。
基本下りなんで、ついて行けます。
で、日高のジュリアンに案内してみた。
でも、お店繁盛してて席が無かった。
テラス席にご案内。
ジュリアンに皆様をご案内。ジュリアンに皆様をご案内。 posted by (C)tigoespark
この時期はちょっと寒い。
薪ストーブがあると良い雰囲気になるんだけどね、
ゴルフの打ちっぱなしなんかに置いてある赤外線電気ストーブでもあるとありがたいですね。

で、帰宅。
もう、前後ライトが必須アイテムですね。
まぁ、僕は四季を通じてつけっぱなしですけどね。

と言う事で皆さんお疲れ様でした。
風邪をひかないよう気をつけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿