小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

お相撲

2009年09月17日 | 大相撲
秋場所始まりました。

今のところ、五日目時点で。。。
横綱は安泰。
大関は佐渡ヶ嶽部屋の両名全勝で奮闘。
佐渡ヶ嶽の関脇琴奨菊が比較的好調。
小結把瑠都も大関三名を破っているので好調か?

Blog関取の琴奨菊の更新がないのが気になる。
大関取りを見据えての事なのかと思われるが、
ファンを大事にする彼らしくなく、事前の更新も無い。。。

関脇を長く務めていた実績もあるだけに、今回関脇復帰で胸に秘めるものがあるに違いないと推測する。
是非、今場所の台風の目になって欲しい。
先場所が8勝止まりだったので、今場所二桁を目指し昇進の足がかりを作って欲しいですね。

今場所はおそらく横綱VS佐渡ヶ嶽大関陣と言った感じで盛り上がるのではないかと予想。
ここに、関脇小結が絡んでくるとより盛り上がる。
現段階では平幕上位陣が負けが先行しているので期待は薄い。
鶴竜が三枚目で全勝しているくらいかな?

最終的にはどうなっているのか楽しみだ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿