小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

軽く走るつもりが。。。

2007年06月27日 | 自転車
今日は、夜新宿末広亭に行くつもりでいたので、
午前中、物見山を数回登ったり下りたりしようと思っていたのですが。。。


拉致されました!!

高坂あたりの信号待ちをしていたら、後ろから、戸津井氏松前氏と遭遇。。。
そのまま拉致された。。。

シロクマパンで軽く休憩



私の顔が黒いのは、朝髭を剃らなかったからです。
どうせ、誰にも会わないし、新宿行く前に剃ればいいや。。。と思っていたので。。。
油断大敵です。
しかも、軽く走るつもりだったので、水筒の中身は水(カルキ臭有り)のみ。。。
この後、猿岩線、顔振峠と一山越える事となったので、CCDを入れてくるべきだった。。。
これも油断大敵。。。
猿岩線は初めてで、なかなか辛い峠道。。。
白石と同じような傾斜もあって長い。。。なかなか挫ける坂道。。。
途中まで、いいペースで登れたんだけど、やっぱり、元プロ。速い。
松前さんも剛脚だしね。
ポツンと一人旅です。。。
途中、天然水のあるポイントで小休止。
冷たい水は美味い!!
朝振峠でそばを食う。
なんと、味噌おでんのサービス。
ゆず味噌で実に美味い!!
疲れた体には、柑橘類の香りはそそりますね。
で、鎌北湖を経由して帰る。。。
しかし、登ったり下りたりの繰り返しで寄席に行けるかなぁ~。。。と自分を心配する。
帰ると、オーバードゥにK子さんがモロコシを持ってきてくれたよ。
これも、甘くて美味い。。。かなり熱かったけどね。
ゆでたてだそうで。。。
K子さんこの場を借りてありがとう!!

で、家に帰って、シャワーを浴びて。イザ新宿は末広亭へ。。。。

面白かったけど、寄席レポートは次回!!

正直今日は疲れました。。。。寝ます。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速いっす (koga松前)
2007-06-28 10:08:17
良い感じで走れてますよ~後は根性だけです
次回も是非♪逝っちゃいましょう
みんなで寄席良いかもね
返信する
そうですか (管理人)
2007-06-29 21:24:51
走れてますか??
いっぱいいっぱいなんですが。。。
速い人と一緒に走ると大変だ。
返信する

コメントを投稿