小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

日焼け。

2005年08月13日 | Weblog
残暑きびしいですね。。。

今日はなんとなく曇っていたので、洗車をした。
やり始めはそこそこ涼しくて、雲もあったので炎天下ではなかったんですが、
ワックスのようなものを塗り始めたら、雲が切れた。。。
暑い!!
途中で引き下がることも出来ず、やり続けたが、日焼けしちまった。。。
首と、腕が赤い。。。
しかしね、私の車は、ホンダのバモスなんですけね、この車の洗車は大変。
まず、背が高い。
脚立がないと洗えない。
そのうえ、洗う面積が広い。
軽自動車の規格いっぱいの立方体ですから、自動的に面積も広くなる。
これがですね、オデッセイとかステップワゴンとか、エスティマとかエルグランドとかのでかくて四角い車だと大変さが2倍になる。
洗車の事を考えると、ホンダのビートとか、ダイハツのカプチーノなんか最高!
ロードスターなんかもGood!周りだけみたいなもんだし、脚立はいらないし、簡単だ。

あっ!そうそう。
歯ブラシの館でとんでもないミスをしてしまった。
なんと以前レポートした歯ブラシをまた買ってしまった。。。
今回の店の方が、10円安いことがわかったが、UPして気がついた。。。
HP上には同じ歯ブラシが2つありますが、そのうち消します。。。
あーバカだ俺。。。
疲れてるな。。。早く寝よう。。。
洗車したのに雨降るし、パチンコで負けるし、なんか運が無いな俺。。。
運勢下がり気味。。。
占い好きな人、オイラを占って、こっそり教えて下さい。
1975/1/27
A型みずがめ座。
後なんかDATAいります??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語家占い (通りすがり)
2005-08-14 20:13:22
ご存知かもしれませんが、占いを御所望のようですので



落語家占い

http://u-maker.com/126869.html



毎日ランキングが変わります。

今日の運勢が「竜巻にさらわれる」という日もありました。
返信する
占い (baian)
2005-08-15 22:23:55
三遊亭遊史郎でした。

いつも、僕の不明分を埋めて頂きありがとうございます。

新作は調べようがないもんで。。。

サゲで何とかと言うお噺でした。

とか、ネタだししてくれないとタイトルが判りませんからね。
返信する

コメントを投稿