小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

残暑お見舞い申し上げます。

2005年08月07日 | Weblog
ハイ、今日から秋です。
しかし暑い。。。
全然残暑じゃないよ。。。ホント。。。
ホントは池袋に寄席に行こうかと思ったんですが、今日はやめました。。。
小三治師匠が主任だし、小雪さんも上がりますから惜しいんですが。。。
色々プライベートでありましてね。。。
色恋話なら良いんですが、、、まぁ察して下さい。。
で、新宿の街をウロウロしていた訳です。
訳はある治療院の偵察。。。
がしかし、見つからない。。。
2時間以上歩いただろうか??
ヘトヘトです。。。
やっと見つけたら、鍼は予約制ですって。。。
残念!!
また来ます。。。
皆さん、都内でも、埼玉県でも良い鍼灸院ってありませんかね??
他の施術者がどう言う治療をしているのかが気になります。
ここ良いよ。って所がありましたら、こっそり教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿