小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

久々の集団サイクリング。

2011年10月13日 | 自転車
集団と言っても3人ですが(笑)

体育の日朝、仲間の掲示板を覗いたら、その日温そうなサイクリングのお誘いの書き込みが。。。

普段は土日仕事で参加率がかなり低いんで、こりゃ久々の参加か??

と思ったら、すでに集合時間だった(笑)

どこに行くんですか??
追うつけそうなら追いかけます。

とメールしたら、なんと、待ってます。と返信が。
大急ぎで集合場所へ。

で、私はまず行かない名栗・日高方面へ。

まずはここ。
醤油ソフト
醤油ソフト posted by (C)tigoespark
醤油王国へ。。。
近くにはコーヒーの美味しいジュリアンがあった。
まさかチャリでこの辺に来るとは思わなかったですよ。
写真は醤油ソフト。
ほのかに醤油の味が。コクがある味。
表現が難しい味。
一度ご賞味を。

で、日高の巾着田へ。
表題の写真がそれ。
ちょっと芸術っぽく撮ってみた。
どうかな??

で、安比奈親水公園へ。

と芸術っぽい写真三連発。
センスが無いなりに頑張った。
携帯カメラの性能もずいぶん上がったね(笑)

コスモスですかね。
写真スポットなのか一眼レフカメラを持っていた人が結構いたな。
一眼の写真と比較してみたいもんだ。

で、そばを食って帰宅。

久々の仲間とのサイクリング、楽しかったですよ。
ちなみにイタリアバイクそろい踏みです。
ピナレロにコルナゴにデローザでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿