小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

白でもいいかな。。。

2007年11月07日 | Weblog
白でも、別に構わないかな。。。
と思うようにちょっとなった。
一応パールだからね。
ただし、流行ってはいないけど、ナンバーを自光式にする。
その方が、ナイトクルージング時映える様な気がする。
まぁ、常にピカピカにしている必要があるが。。。
ナンバーが照らされているより、文字の緑が浮き出るように光る方がなんかカッチョイイ。気がする。
うん、ホワイトパールにする条件は、自光式だな。
優雅に、首都高を流したくなる仕様だね。
アクアラインなんか良いかも。。。
峠は似合わない大人のフィットを目指すかな。
じゃぁ、アルミはBBSだね。高いけど。

しかし、フィット造りがうまいねぇ。
以前EKシビックに乗っていたけどさ、
フィットの方が、若干小さいんだけど、室内が広いんだね。
昔ならボンネットって所から、Aピラーが始まるからね。
フロントガラスがずいぶん寝るようになって、空力面で良くなっているんだろうね。
1600のエンジンを載せる気が無いからなのか、エンジンルームEKが若干ちいさいのかな??
ライトウエイトスポーツ復活にタイプRのベース車として適当だとおもうんだけどね。
1600のエンジン入るのかな??
その前に、フロントはまぁ良いとして、リアのサスペンションが車軸式だとスポーツベースには厳しいかしら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿