小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

かなり調子いいぞ!

2006年12月20日 | Weblog
なんか野球が出来るんじゃないかと思うくらい調子がいい。
いや、一時は機能障害が残るだろうなと思っていたんだけど、
自分の予想を遙に越える勢いで正常に戻りつつある。
厳密に骨折以前と言う訳にはいかないのだろうけど、95%位のパフォーマンスは今後の訓練で持っていけると思う。
現状85%位かな??筋力が落ちているのでこれをつければ90%以上は間違えない。
で、レントゲンをスキャナーしてみた。。。
初公開、オイラの骸骨!!

左が、骨折直後で右が一ヵ月後。
赤丸のところが折れてるところ。。。
320*240のサイズだと細々して分かりにくいですが。。。
陥没してるの分かるかな??
で、右の妙に一本クッキリ写っているのがボルト。
術後は実際肉眼写真も見せてもらったんですが、素人目にもきれいに整復されていました。
明日、おそらく最後になるであろう診察があってレントゲンを撮るわけですが、問題は無いでしょう!きっと。
リハビリも、後は自力だけでもOKかな??と密かに思っておりますよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2006-12-20 22:01:35
模様替えしましたね!
大分回復したみたいですね!
よかった!よかった!
返信する
祝 復活!! (ウズラ)
2006-12-20 22:50:49
だいぶお元気になってこられたようでおめでとうございます!!
診療開始ももうすぐですかね?
返信する
どうも (管理人)
2006-12-20 23:14:42
katsuさん
だいぶ回復しました。
ドロップハンドル行けそうです。。。
実は、ドロップはもう無理かも、と弱気になっていた時期もあるんですよ、、、。

ウズラさん
開業は、着々と準備が進んでいますよ。
是非お越しくださいまし。。。
返信する
なす~(笑) (ジェイムスおばーん)
2006-12-21 01:20:31
ヘルメット?カスク?のなすクン。
ポジションもなかなか?(笑)
BAIANさんの元気が出てきて何よりです。
私は、末広亭の下席に行こうかと思ってます。
彦いちさん、玉の輔さん目当て。
一月は、上方桂米二さんを聴きに行く予定。
落語でも聴きながら、筋トレ励んでください。
返信する
末広 (管理人)
2006-12-21 10:41:05
アタクシは鈴本に行こうかなと。。。
彦いち師に玉の輔師かぁ~。。。
うーん。。。捨てがたいね。
六代目も仲だしね。
末広にしようかなぁ。。。
悩む!
返信する

コメントを投稿