小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

ハートとクローバーツーリング

2010年03月22日 | 自転車
久しぶりにオヤジとサイクリング。

ハート:俺のデローザのシンボルマーク。
クローバー:オヤジのコルナゴのお約束のマーク。

だから、ハートとクローバーなのさ。

オヤジも諸事情があって最近全然乗れてないみたい。
で、目的地をこれまた訳有りでお礼に伺いたい「のこのこ」へ・・・

が、向かい風を走り続け途中でオヤジがギブアップ。
急遽、アライパン屋にシフト。
ゆっくりゆっくり、アライパンに向かう。

聞けば、朝オヤジは2kmもランニングをしたらしい。
アホとしか言いようが無い。
毎日訓練しているならともかく、ちょっと気が向いて走るレベル。
そりゃぁ足が悲鳴を上げるわな・・・。

そろそろ、のこのこのご夫妻に顔を見せたいのだけどね。
またしばらく先になりそうです。

ハートついでに
新しいアイドルってどうよ??
なんか、二代目アイドルでなく、別名の初代にしてしまった方が良かったんじゃない??
しなる様なスローピングフレームが印象的だったのに。
ホリゾンタルフレームになってるしさ。
全然初代の印象が無い。
ハッチバックをやめたシビックみたいだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿