小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

君に逢いに行くよ

2008年03月26日 | 自転車
と言うことで、再度行って来ました。群馬は金子屋。

若干、天気が怪しかったので悩んだけどね。
何とか持ちそうなので、結構。イザとなったら輪行で帰れば良いや!と思って少し多めに金を持っていった。
前回は熊谷経由で行ったのですが、交通量が多く怖かったので、今回は行田経由で群馬入り。
実際こっちの方がギガント走りやすし!
ビバ県道66号線とその他の県道市道。
前回は、何回か道に迷ったけど、今回は走りやすい上、すんなり行けた。
で、さらにせっかく群馬に行くので、群馬の弟子と連絡を取ってみた。
まぁ、色々話す事があったりしたんだが、自転車と落語の趣味を両立させたナイスな企画。
その企画に付き合ってくれて感謝。スゲー良いヤツだ。

前回は、そばを食ったので、今回はうどんにしてみた。
モツ煮込みうどん。ギザウマス。
しかも、ミニ天のサービス。
これは、うれしかったね。
結構な運動量だからね、もう一口欲しいなぁ。。。
と言う欲求にぴったり!!
これまた、ウマス。

行きも帰りも殆ど無風で穏やかな風が前から来たり後ろから来たりだったけど、殆ど背中からで楽でした。
ホントは、行田経由でかえるつもりだったけど、曲がる所を間違えたようで、熊谷に出ちまった。。。
ホントは、同じ道を戻り、行田で市内に潜入して名物「ゼリー」を食おうかと思ったのだけどね。。。それは次回に持ち越し。

記憶の限り、平均速度は過去最高。
巡航速度も、体感的に速かった。
全て、風のおかげなんだけど、なんか速くなったんじゃないかと錯覚しちゃうね。
結構速いペースだったけど、それでも12、13トップは必要なし。

平均速度、27.5km/h
距離141.17km
時間5時間7分54秒

UP DOWNが無くて距離も適度で、今回のルートは交通量も少なくて平地のサイクリングには良いね。
また行くぜ!!

お店出るときに、店主に赤城のお山を登りたいので車を置かせてもらって良いかと尋ねたら、OKと快い返事。
次回群馬サイクリングは、赤城山を攻めるぜ!
待ってろ、高橋涼介!!
あっ!車じゃねぇや。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿