ジンギある四日間

2018-09-19 | Weblog


暑ガーリーな私は涼しいのが好きなんです。


8月の北海道マジ素敵でした。


だって半袖だと「少し寒いかな?」なをんだぜ!


やっほー


とゆーことでsubmen8/24コロニー 8/25ドュースでギクしてきました。


台風来てましてね、俺って犬が死ぬような映画に弱いのと同じくらい飛行機もそーゆーのには弱いんだろ?


案の定成田到着が遅れてるとのことで乗り込みも遅れたけど、出発は定時でした。


頑張ったな!クルーたちよ!


燃料キャップ締め忘れてたりしないか心配でしたが無事びゅーんと新千歳着きました。



最近は成田か大分か新千歳にしか降り立ってないですから空港からもメイン場(俺のメイン)に遠いのが当たり前ですが、福岡は近くてよかったな。
関西圏とかどうなんやろね。


まぁ、飛行場ですからそれなりにだだっ広くてなんも無いとこじゃないと作れないんでしょうけど。
(飛行場のすぐ近くにだって生活してる人はいるんだよ!という指摘は受け付けてません)



ということでバスで色街、間違えた、すすきのへ。


1時間ちょいで到着


バスを降りた瞬間思ったよね「勝ったな」と。


だって涼しいんだもの。



ひゃっほー!


ひゃっほー!


エロい店がいたるところにあるー!





その日はしこたま料理を頂きまして明日に備えて寝る!



24日


起きた瞬間に焼き弁を食し、いざコ○ニーへ。

(焼き弁を知らない素人は街角インタビューするか過去ヴログを熟読するか自分の人生に知る必要ないことだと割り切ってください)










リハするよね


終わるよね



なんか食べたかなー


この日はコンビニで済ませた記憶



ちなみにあたし「せっかく来たからにはならではのもの食べたい」願望はそれほど強くはないと思います。

「せっかくすすきの来たんやからならではのスケベ店にゆきたい」願望より弱いすよ比較欲求論を述べると。


まぁ、そんなんだからコンビニ上等、チェーン店上等なわけです。


遠くない、並ばない、高くない、不味くない ならゆきたいですけどね、ならではメシ。
(誰か私を連れてって)

自分で調べることはまず無いですごめんなさい草食系で。



2月に行って6月も行って、そこから観に来てくれる人がいるのは嬉しいね。

対バンも一緒の人いたりして。

とても良きです。


あざっす!


最後はみんなでアナーキンザUKを。


USAだったらKOMA2CRUEでやったことありましたけど、お初。

俺、パンクデビューしました(安易!)



しこたま羊肉を喰らいましてお疲れ様でした!


一次会で帰る、そう、私は就寝名誉監督。



25日








起きた瞬間に焼き弁(塩味)を食し、いざデュースへ。


リハしてからさすがにラーメンの一つや二つ食べないと!

と、ちょいと歩き回って、天下一品になる寸前で札幌感あるとこに。


店員さん全員おじいちゃんかつネクタイしてますしチャラついたお客さんいないし、というかお客さんいないし、期待できますね!


黄色くて縮れてる麺いいすよね。

好きです。
(これが北海道麺なのかは知りませんが)


ごっつぁんでした!








本番!

個性溢れる対バンでした。

トリ&アンコールまでやらしてもらってあざした!



と ゆーことで


2daysライブ観てくれた皆さんありがとうございました!

協力してくれた皆さんにも顔射、間違えた、感謝!


お惣菜打ち上げをデュースでかましまして、私はドロン だって私は就寝名誉監督だから!


おやすみなさいませ御自分様。





26日







起きた瞬間に焼き弁(たらこ味)


多少の疲労があったのか寝ボケてたのか、湯をカップ焼きそばに注いだ流れでマグカップにも注ぐ。


さて、湯を切るか、いや、注ぐか と動き出すも、マグカップにはもうスープ出来上がったますから。


焼き弁の存在意義がぁぁぁぁぁ!


と、世界の中心で慟哭しましたよね朝から。


なーんの問題もそこには生じませんでしたが。





数分で食べ終わり



何気なく窓から外を見下ろしましたら



ホテルからすぐの大通りからバスに乗るつもりなんですけどね、そこの大通りが、ネズミーで言うとパレード前みたいな雰囲気になってるんよね。



私こう見えても脳みそ動いてますから、やっべ!と思いましたよね。


すぐに荷物をまとめてフロントへ


「もしかして今日マラソンとかあったりします?」


答えはYES

さらに

バスで空港は無理じゃないかと。



タクシー → 札幌駅 → 新千歳空港

かなということですが、タクシーを呼んでどのくらいかかるか、タクシー乗って札幌駅までどのくらいかかるか(道路封鎖されまくってますから)、は分からないと。

とりあえずすぐタクシーをお願いする私


メンバーはもちろんまだ姿を見せない


そんなに余裕を持って動く私達ではないですからね

バス乗る予定だった時刻の5分前くらいのことです。



だがね、私もそれなりに生きてますから、大規模になると分かりませんがマラソン大会ごときで八方塞がりになるような交通規制はしないだろうと考えますし、バスで新千歳行くより札幌駅から新千歳までの方が30分くらい早いのをさらに追加考慮しますと、大丈夫だろうとは思いました。


しかしまだ不確定であることには変わりませんので「早く集まれコラァ! 行くぞコラァ! 運ちゃん急げコラァ! 邪魔する奴は轢けコラァ!」とゆーくらいの剣幕で札幌駅に向かいましたよわぁこわい。


多少の迂回はあったかもですが、通常10分のところ20分くらいかかったくらいのダメージで札幌駅到着。


いつもバスだから初かな?

札幌駅。








そこから電車に乗り、なんなら早めに新千歳に着きました。



余裕。



しかし、私があのとき窓から見た光景に違和感を覚えず、みんなでボーっとバス乗り場まで行ってたらこの余裕はなかったと自負します。



偉い私。


ちなみにホテルが前回と同じ階、号室だったので通常光景のインプット回数が複数回になってたからの偉業かもしれません。

奇跡だ。

11月10日、11日にまたゆきます。

今度はスピリチュアルラウンジ2days。


また同じ部屋だったらまだまだ許してやらないからな!

ぐへへへ







ということでした。




帰った日にはこんな感じ。


みんな動画みてくれてるかな?


10/19下北沢デイジーバーでゴッスピよろしく!
















この一週間後くらいですか、地震があったのは。


できることは何かが起こる前に準備しときましょう。


もちろん準備しないのも自由です。



自由なんですね困ったことに人間様はいまの時代。




ただ



最近 災害が多い


どうした地球


どうした日本




とかでは全然ないとは思います。



そこは切り離して思考しないとなー



くらいですかね思うことは。
(こんなところで表明することは)





私の認知してる世界がなるべく平和でありますように




おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっち | トップ | 日々の SHOCK G  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事