「きいろ」と言ってはいけないんだ

2010-08-17 | Weblog
「ひとくちケンタッキー」みたいな商品のCMが一口じゃないの



気になって夜も眠れないんですが、夜も眠らないロケンロー狙いですか。



2日目は不気味カーネルが発見された大阪。


三重で寝てたんでそっからテッコ運転。


ちなみに今回のドライブ距離比重は


アラくん 900km

テッコ 200km

オレ 30km


くらいかなぁ。


すばっす

(素敵なバンドメンバーでとっても頼もしいですの現代略語)



アメ村到着。


結構あるよな、ライブハウスここアメ村。
知ってるだけで5つかな半径100m以内くらいに。ちょいと大通りでればブランド屋さん並んどるし。

下北、原宿、渋谷、新宿、銀座を足した感じ?


うん。


ハーリー(リハ)して、アメ村を散策



メタリカTシャツ2枚ゲッツ。

激安(1枚490円)


ブートかな?
(あってますか、使い方)



それにしてもひたすら暑い。

懲りずに名古屋と同じ酒量を摂取しても全くだったから。
汗と共に出ちゃうんだろね。

よっ、仲良し。



ほいで

ほんばーん

やって

しゅーりょー



です。


来てくれた皆さんありがとうございます。
そういえば1年以上ぶりやったんやな大阪。

お待たせしてましたー

またやるときはよろしくです。




んでね、新神楽の中に平均台みたいな長椅子みたいのが壁際にあって、前の前のバンド見るときそこに手ついて飛び乗ったんよ。


そしたら固定されてなくて左手薬指が思いっ切りサンドされたの。
壁と金属に。


ライブどうしよう!



ふざけんなゴルァ!



痛すぎ!



とがミックスされた感情がぶわっと止めどなく溢れてきたんです。

冷や汗も出まくりでした。


そして指が紫色。



お嫁に行けない!



え~ん、え~ん



でした。


打ち上がりーの、アラくん自宅まで無交代運転炸裂しーの、うちまでテッコ運転炸裂しーの、即寝でした。



次は9月4日(土)新宿紅布でモーター企画でございます。

絶対来てね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんぼん | トップ | 切な過ぎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事