ぼんぼん

2010-08-16 | Weblog
あつー

トキオあつー

今日ヤバくね?



そんなこんなで


行ってきました名古屋、大阪。


お盆関係ないっしょ遅刻上等それがロックでしょ?ってキャラがいないため、入りの12時間以上前に出発。

みんなをピックアップして、川崎で乗って海老名あたりでおねむになったので交代(はやっ!)

寝て起きたら名古屋でした。


アラくん無交代運転完遂。



満喫で仮眠取って1時間くらいトリコ読んで、テッコ運転でいざシックスドックへ。


というか私最初の1時間くらい以外運転しとらんな、今回ツアー。

すばっす

(素晴らしいっすの現代語)


んで、到着。


1年半くらい前に行ったサンセットストリップが近いんね。
そんとき「ブスッ子クラブ」という風俗の看板を見て世界の広さを知ったんだよなぁ。

今回は視認してないけど、まだあんのかね。


14時くらいにライブハウス入りして、本番が押して23時でした。


わお


え~っと、その間なにしてたんだっけ


記憶ぼんやり


そうだ!


飲みすぎで一回ダウンしたんだ!


そっから不死鳥の如く復活して本番だったんだ!


うむ、一輝イズムや。


「いっき」といえばそんなファミコンありましたね。
あれが「一揆」のことだと分かったのはだいぶあとだけど。



そんなわけで、不死鳥本番して、しゅーりょー

全然楽しかったです。

呼んでくれたヒデさんありがとうございました。


そして、観にきてくれたみなさんありがとう。
どうもありがとうございました。


また行きます。



んで、打ち上げ


(サンセットストリップの上の居酒屋。前回来たとき気になってたんだよな)



今回一緒にやったセンスレスチャイルドと、(勝手に)岐阜の某バンドでなんかオモロイことやれればいいなっつー話に。
やれればいいな。
ふむ。


そんな感じの名古屋でした。


またきっと行くです。

ありがとう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちみっ子 | トップ | 「きいろ」と言ってはいけな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事