切な過ぎ

2010-08-23 | Weblog
週末手前に暴飲暴食してからお腹の調子わりぃ。

1日平均5000kalくらい摂取したもん、大袈裟に言えば。


そりゃびっくりするよ、マイストマックも。



でも今日の午後くらいから回復傾向。
よかったよかった。


ほんなんでサイクロンへ遊びに。
先月呼んでもらったイベントの今月バージョン。


先月に引き続きドクターダウナー出てたけど、やべー、ドクターダウナやべー。ビバやべー。



んで、んで、初ココバット。
なぜか近くて遠かったココバットを初。




ぎゃー!



セーキさん最高にやべーでした。

知らなかった!

何年も何回も会ってたのに!


感が動しました。

ぐはっ!




ロリスタへ。

やっぱ「練習しないと」と思うことなんてやめちゃえばいいんだよな。なんでもそうだ。

「練習してぇ」

ってことやらんと。


宿題じゃねぇんだから、人生って。生きることって。

目的と手段をしっかり分かってなきゃ。

となると「練習しないと」ということも出てくるんですがね。下手すると。


自分の中にある諸々の境界線はしっかり認識しといたほうが素敵やなっつーことだ、つまり。



う~ん


いいこと言うなぁ。



これが明日には違う考えになってても怒られないんだから、鴨長明様々ということで。

というか数時間後ですらあやしいっすからね、人間。俺。人間。


刹那主義。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きいろ」と言ってはいけな... | トップ | ユニオン初回特典 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事