8/14 下北沢

2023-08-15 | Weblog
タイフーン来てまんがな

という時期


ライブのときに天気は大事ですよね


通常雨はもう我慢するとして、台風や雪だとちょっときびぃ


やる方もみる方も、というかライブ会場に集う全員。


この日は一日を通して降ったりやんだりだったみたいですが、私には一滴も落ちてきませんでした(日頃の行いに拍手)



とりあえず、まぁ、やるサイドはアレとして、みる方々は無理して行くもんではないですからねライブは


あなた様の良き生活の一部になればいいなと。


平和、安寧が大切です。




さて、前後のカルマ本番

観てくれた皆さんありがとうございました。

「カルマを多くの人に観てもらいたい」と思ってくれる人か増えるというのはありがたいことであります。

我々本人様がそう思うのは当然として。



精進あるのみ。


対バンもジャンルは違えどそれぞれやりたいことの核が見えるバンドで楽しかったし、その他色々と実りある日でした。


前後のカルマライブ
次回は9/8(金)下北沢Queです。


よろちゃんでござる


そしてなにより


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12 吉祥寺 | トップ | X »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事