8/12 吉祥寺

2023-08-13 | Weblog
吉祥寺にて吉祥寺を見たものはいない

そんな幻吉祥溢れる街


吉祥寺のGBにてディールライブでした。


横道坊主のVS BATTLE シリーズに呼んでいただいた日

意外(?)にもわたくしお初でした。



この日は息の吸えないくらい獄暑ではなかったような


これで台風が来て、そのまま夏も終わってゆく感じでしょうか


気温が高くなると争いも増える(人間が凶暴化する)ってのはトレンドテーゼでありますから、「あ、なんかあの人やばみ」と思った瞬間なるべく遠くに離れるが吉であります

残夏もなるべく平和を目指して生きてゆきましょう。



さて


ディール本番


最近はライブごとに久しぶりライブですが、リハを含め、リハを経てまだまだ良き変化を感じられるのがとても楽しくスリリングでナイスだったりします。


とゆーナイス感が提供、共有できてればそれはそれは良かったと思います


特に私は叩いてると客観視なんてものは飛んでしまいますが、ライブ中のフロアのムードからするとナイスグッドだったのかなと。



ご観覧ありがとうございました!


次回は12/8(金)

今後も精進してゆきます。




さて、ディールはライブごとにメンバーコラムを書いていまして、52回の今回が最終版となります。
(つまり52回ライブしたってこと。異国もあったんで2〜3回くらいはズレてると思いますが)


昔はフライヤーに文章書いてるバンドがそれなりにありましたが、昨今は比較的少ないですよね。
もちろんSNSを含めればトータルの発信文字量は多くなってるのでしょうが。



どちらかというと私は好きな方で、フライヤーに文字いっぱい書いてあると嬉しいタイプです


やっぱりヒトとナリが分かると見え方も変わりましてそれが面白い


もちろん分かるがゆえに「なんだこいつ、キモ」となってしまうリスクはありますけど(いやん)



つまりそれくらい文章は詰まってるわけです


演奏もそう、曲もそう、話し方もそう、文章もそう



その人が詰まってるわけです




やっぱり"人間"ってのが面白いわけですから。



しかし接するにはそれなりにエネルギーを使いますので、それなりにどうでもいいこと、どうでもいい音楽はバーチャルで済まそうとするのはごくごく自然であります。



誰にも強要されず接するものを自由に選択できる豊かな世であればいいですよね



そして引き続き我々に興味を持っていただければこれ幸い



よろしくお願いします。



興味おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちウィッチ | トップ | 8/14 下北沢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事