遅々

2008-09-20 | Weblog
国会の進行が遅い。
衆参捻れてるからで。
イギリスでは下院の第一党(与党)が選挙でかかげたマニフェストを上院で否決することを禁じている。
日本もこういうのを参考にして国会運営のありかたを具体的に議論すべきだ。



とテレビに出てる人がいってました。
いやいやいや。
主張したいことは良いと思うけど、例えがダメダメ過ぎやろ。
イギリスの上院は選挙してねぇもん!
それ例えに出しても意味あらへんやろ!

そうですねってそのまますんなり話は進んでましたが。


つまり参議院はもういらねぇよという議論ならまだよかったけどな。
それならまだリンクできるもん。



ファミレスでハンバーグ、パスタ、ドリアを食す。

さすがギラギラしてる男は違うな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトイズ | トップ | 高飛び »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事