10/26新潟

2023-10-27 | Weblog
ブルボン城下町

(と決めつけている)


それは新潟あのあたり


もう寒い?とビビりながらゆきまして

"このあといよいよ感"はすでにありましたが

この日はちょうどいい気候


1週間空けてからの秋ツアーの続きです。


向かう道中お豚様になりそうなブー次郎らーめんを食しまして、高原狩りだぶー


いいですね、高原


海はめっきり、そしてもはや山も"めんどそうだな"というキモチが先行してしまうハイジ的な私にとって高原を2〜3分歩くのはとてもいい感じ(ハイジは高山でしたっけ?)


整備された場所から眺める自然は最高であります。もしかしてアトムの子は私なのかもしれません。いや、私は人間の子です。



さて、新潟GOLDEN PIGSにてライブ

どこかの曲終わり

暗転したとき五人目のメンバー(ヒムラ?ぼーちゃん?)が現れたかと思いきやまさかのでした

まじ面白かった笑

楽屋で本人も「アレ何だったんだろう?笑」っていってましたけど。


というのは置いといて


いい感じのライブだったのではないでしょうか?


楽しんでいただけたら幸い


そして幸いなことに、打ち上げもニボシ1本ではありませんでした笑

皆さんありがとうございます!


美味しい大人の料理をお腹いっぱいいただき

ご馳走様でした。



新潟ライブ

次回は今回くらい間隔を空けなそうな予想が飛び出しましたが、またそのときはよろしくお願いします。








おっぱきーら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィクション | トップ | 10/27仙台 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事