10/27仙台

2023-10-28 | Weblog
ホテルでの朝食はまず無理な私


起きてはいるのですが、部屋を出て階下までゆくのがものぐさ王のミーにとってはハードルたかしくん

朝に米と汁を食べたいという欲望はあるのですけれども。


なので道中に米と汁をば
(ついでに大量の麺も)

ご馳走様でした。


そんな安達太良の前後、磐梯山あたりだったかな



とんでもない量のトンボが飛んでいましたが


あれはあの地域ではスタンダードなのか、キンタマ、間違えた、たまたまなのか


めちゃ怖かったです。
(私、虫キラい。クワガタも蝶も全部)




仙台enn3rd到着


セッティングしてるときに薄々感じておりまして


サウンドチェックしてるときに確信しましたが


「近い!」


ということ


本田さん目の前におりますもん。


今までもここでやってたのですが

でもあそこまで「近い!」となったのは初めて

セッティングその他これといって変わってないはずなのに、とても不思議であります。


お客さんとの距離も近かったような

前からそうでしたっけ?

でもたまにはそんな距離があってもいいのかもしれません。
(褒められましたし、それを信じましたし)


そんなんだったからか、濃密で灼熱気味なライブでした

楽しいでもらえてたらこれ幸い。


というわけで


仙台ありがとうございました!

横浜、名古屋と同じく、県ではあまり言われない地

また来ます。



打ち上がるためにそんな仙台の街をさまよいましたが、ナイス場所に到着したので結果、良し。


(おかげさまで?)物販も好調みたいで

好きなものを好きなだけいただきました笑


あざまる!




ってな感じで新潟、仙台しゅーりょー

両日ともにいいライブでした。


次回はツアーファイナル11/24(金)下北沢251

アレな曲がアレかもという日!

まだ若干チケットあるとのことで、気になる方はぜひ

e+でゲットシルブプレ


よろしく



かつ



おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26新潟 | トップ | 11/1下北沢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事