清流

2009-12-28 | Weblog
あぁ、よかった

右肩含めほぼ脱痛。
さすが、俺
大袈裟。



しかし今日はずっとふわふわ。
起きてても半分寝てるようで、起きてても半分酔ってるようでした。

人じゃねぇ!



でも残念ながら、ワタシは人なんですね。

人の定義は?


考える葦でしょ。




自由が丘→恵比寿→広尾





ふわふわボディで洒落街はしご。



あれだな、しっかりしてる人ってどことなく恐いよな。

恐いというより、厳しいのほうが近いか

厳しいというより、しっかりしてるのほうが近いか


しっかりしてる人って、しっかりしてるよな

と言った場合、そういうプロセスを経て同意してくれるような人と友達になりたいなぁ


そんなやつ面倒臭っ!


あとあれだな「意味」というのはとても大事だなと再確認。


意味の定義は?


こんな問いに即答できる人と友達になりたいなぁ


そんなやつ面倒臭っ!


いや、大事よ、意味の定義を知ることはさ。もちろん。



もーいーくつねーるーとー

俺の誕生日だ。



サ店で茶しばいてたら隣の人が必死な顔して年賀状書いてました。
なんだかなーと思いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーシブル | トップ | マイケルジャクソンが死んだ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事