マイケルジャクソンが死んだ理由。んで、また来年。

2009-12-30 | Weblog
内閣支持率が下がったやどうやのとわいわいしてるよね。

いつも下がるよね。

これなにが原因かっていうと、理由はただ一つ

最初に支持し過ぎなだけでしょ。



だって言ってることに対して期待したんだもん

ですか?



何回それ繰り返してんすか?ってことだよな。


だって政権交代したんだもん

ですか?



政権交代したら支持する理由はなんなんだよボケ。


はい。
まぁ色々ありますさ。


ていうか、選ばれた人を選んだ人が非難し続ける構造ってなんなんでしょうね。
駄目だ駄目だって、じゃあ代えろよと。


国会はなにするとこか知らない人がいる気がしてきたんよ、最近。
この前ちょっと人に聞いたら知らんかったし。


法律作るとこなんだけど。
国会議員はなにする人かって、法律を作る人よ。
法律作りに国会行ってんよ。


そこ超キーポイントなんやけどなぁ。


児童ポルノの規制が遅いって新聞に書いてあったけど、国会議員の皆さんは児童ポルノ見たいから規制したくねぇんじゃないの?と思ってしまいますよね。
ざっくばらんに言うと。


とりあえず日本の政治システムは民主的で良いとオモイマス。
ということは現状に満足してんだよな、みんな。やっぱり。
みんなが望んでこうなってるのだから。





マイケルジャクソンまだ聴いてない曲あったな。たくさん。
聴く。
うむ、素晴らしい。


あれだな


神様が僕ちゃんに聴かせるためにアイツを殺したんだな。うん。
だって死ななければ聴くのはもっと先になってただろうし。
いまこのときに聴くべしと神様が思って、どうするかと悩んだあげくの殺すしかないって結論か。


奇跡だな。


確かにこれ今年聴かずしていつ聴くんだと思いました。



ただし自分史2009で一番聴いたアルバムはプラシーボの新譜。

ベスト曲はプラシーボ9番とリップスティック17番で同率最強。

ベスト映画はモンスターズインク

ディスイズイットは映画というか、特別賞。

ベスト本は容疑者Xの献身だな順当に。

ベスト事件はゲロ吐いたのとベースがまたチェンジしたってことすかね。

ベスト人物は26年連続で自分です。


よいおとしをー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事