8/25 吉祥寺

2023-08-26 | Weblog
若干暑さも和らいできた気がするそんな日の吉祥寺


そうそう、とてもプレミアムには思えないプレミアムが溢れてている昨今で、それはそれでいいんですが、とてもプレミアムには思えないプレミアムフライデーだけがしっかりと屠られているのを見ている私は毎月泣いてます。さめざめ。


吉祥寺GBでモータームスタングでした。


この日はオメドリのタカイチさんバースディということで、初期の頃はちょくちょく対バンしてたので、両バンド20年くらい選手って感じでしょうか…


わぉ


そしてこの日のベースはえーちゃん(Red Ball Bullet)でしたが、同じく知り合って20年くらい

20年前には想像もしませんでしたよこの状況


いとおかしということでしょうか。



前回はリョージローで、それはそれはナイスなベースを弾いてましたが

今回のえーちゃんはHR/HMという繋がりですし、ジンジャーの系譜も各種通っているので、そのあたりのマッチング感はそこいらのマッチングアプリを凌いでいたかと思います


演奏ってのは色々な要素が作用して結果として出てくるのだなと目から鱗でした(バケモノ)。


ライブもいい感じで
(いかがでしたか?)


楽しい日でございましたよん。


そしてオメドリってあんなにMC面白いステージだったっけ?笑
ナイスでした。


モーター次回は10/20(金)下北沢ろくでもない夜です。


よろぴ


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像を絶しない | トップ | 8/27 横浜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事