平等選挙は果たしてタダシイのか

2016-07-03 | Weblog
投票行かない人をイケてないと定義するなら

イケてない人は投票しないほうがいいと思うんですよ

だってイケてないんだから

一票が大事というならなおさらで

つまり、述べるの初めてじゃないすけど「選挙に行け」はちょいと不自然です

この人に入れて か 投票行かないで が自然です。


ましてやイケてない人に対する言葉ですから

これしかないでしょう。


まぁつきつめれば、人間は自然な存在か不自然な存在かということですよ


そうなの?


ですよですよおっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレートブリテン女王様とお呼び | トップ | ゲイム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事