夏きぶん

2008-06-28 | Weblog
またもや梅が丘へ。
久しぶりに。
いやぁ、ホームが旅行先です。
これでもう秋に旅行しなくても大丈夫かな。

豪徳寺には行きませんでした。
なので世田谷線に乗ってないので前回よりは全然。
渋谷経由ったし。
なのでやっぱ秋くらいには旅行しないといけないかもしれません。

巨大迷路に行きたいの。
日光にあるらしいけど。
もう巨大迷路ここしかないらしい(僕はそうは思ってない、信じてる)。

ある集団に「日光行ったことある人?」と問うたところ7割くらいが手を上げて、次に「栃木行ったことある人?」って問うたら3割くらいの人が手を上げたってね!
分かる!その気持ち俺にはよく分かる!
最近(数ヶ月前)まで仙台って日本海側にあると思ってたしな!
桃鉄40時間くらいやった男なのに。
あの頃は、若かったなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙草 | トップ | 僕の心のように外は雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事