どうもでした、夏

2012-07-16 | Weblog
いやぁ、夏い。

完全に夏ですね。


僕は夏男なので、まぁ大丈夫なんですが、でも暑いのだけはいただけません。


かなり無理です。


もう、ぐしゃっとなります。



木にめりこむ感じと同じで。

俺に不快感がめり込む。






夏は南半球、冬は北半球で過ごすという大名生活がしたいものです。



いや、夏は好きなんですけどね。ウキウキしますから。

俺は暑いのがイヤなんです。


神様どうにかして!




ということで昨日はルーツでした。




高円寺の駅に降り立ってね、まず思ったことが「場所調べてきてねぇ」ってことで、上野に着いたおのぼりさん状態でしたが、なんとなく歩いてたらテッコがいたのでセーフ。


7周年ビバ。

素晴らしい。


初ルーツでしたが、ご縁がありましての出演となりました。

周辺には魅惑の店舗が並んでましたね。ぐへへ。

またよろしくです。




来てくれた方&観てくれた方どうもありがとうごじゃいます




というような打ち上げでした。


冷房にやられるところでしたので、夏はそこも気を付けねばなりませんな。


ぶるぶる



ひたすら飲み食いして朝までだったのですが、高円寺に行ったのにDの称号を持つラーメン屋さんに行かなかったことに気が付きました。


あら、珍しい


と思いましたが、出演時はあまり行ってないかな。たぶん。動けなくなるし。

来月頭あたり行くような気がしないでもないので、そのときDの食卓しましょうか。しましょないでしょうか。



知りません、未来のことなんて。





次のライブはこれよ!






もう何回目の出演か覚えてないけど、そんくらい誘ってもらってタケさんあざす!

デーハーな一日となることでしょう。楽しみやね。


7/29(Sun)代々木Zher the ZOO
Club Rock Event CATHOUSE Presents [CATFES 2012]
DJ:Take/Ucky
BAND:HAMMERSMITH(as MOTORHEAD)are... MAD大内(TYO,SOLITUDE...)/CARZY COOL JOE(DEAD END)/RYU(THE VICKERS)
ROSETTA / OMEGA DRIPP / THE LEX / MONEYQUEEN / and Cat Girls....
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300(+1DRINK)
OPEN 17:00 / START 17:30



よろしくちゃん!



おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C 爽 C | トップ | きえぱい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事