きえぱい

2012-07-19 | Weblog
この前行ってきました。








これはさすがに驚きですわ。





だって俺史で出現するなんて考えられなかったジャンル展なんだもの。








でも出現したわけで。




どっちベクトルで考えるかでワクワク感も変わります。




1分の1と捉えるか1万分の1(もっとかも)と捉えるかで。

(同じことなのに捉え方でまったく逆モノ別モノになる、これが世の中に起こる妙なことの正体でございます)





そんなわけで、単独思考だと辿り着かなかっただろうなぁと思わせるようなことが起きうるから、人と接するのかもです、僕は。



というかそれ以外に無いし、そう思わせるような人以外と接しないかもしれません。




ここで大事なことは「思わせる」ということで。思えばそれが全てということです。


なんだかんだで一般論でしょう、この感じは。




ふむ。





で、ここ数日暑いじゃない?


美味い甘酒飲んでくーってなりたいじゃない?


何軒かコンビニエンスなストアを見たけど、もうないんだよ、氷結パインがさ。



これからだろ!

これからが夏だろ!

俺の季節、俺の代名詞の夏だろ!



あれってまさかの「梅雨限定」だったの?



わぁ新しい!

わぁ斬新!





早くピニャコラーダを再販しろー!!!





29日(日)はよーよぎーでライブです。






ぱいおつ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもでした、夏 | トップ | らいぶあざした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事