C 爽 C

2012-07-12 | Weblog
全身失神


間違えた、湿疹な感じで、さらにsome kind of monster


間違えた、寒気もきたのであらいやん。




そんなんだからアイスを3つも食す。

うむ、うまい。

バニラバニラバニラです。

うむ、うまい。



そういえばあんまりアイス食べてなかったここ数か月でしたが(酒ばっかだからな)、やはりアイスはうまい。

愛す。





あれですね、心が先で身に影響を及ぼすのか、身が先で心に影響を及ぼすのか意見が分かれるところですが、それはつまりどっちでもいいってこと(性善、性悪どっちでもえぇよと同じ)で、そこもはや関係無いっしょ、その先考えろよって思います。


とりあえずイライラしてるやつはウザいです。はい。南無アーメン。


清々しく過ごしていきたいですね。



日曜はライーブ



7/15(Sun)高円寺Club ROOTS
Club ROOTS 7th Anniversary"PICK ME Up vol.8
w: ROCKET / SUSUMU TANIMOTO a.k.a 谷本 進 / SWEET WALNUTS
ADV ¥1800 / DOOR ¥2000(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30



ハピバ!


よろしくー



病院行ったら相変らずアル禁出た(出てた?)んでどうしましょう。

あっ、足は完治してます。

よかったよかった。


うんこ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利すぎ | トップ | どうもでした、夏 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事