しめしめ

2011-12-30 | Weblog
水曜日はボリューム4でしたよん。

来てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました。

ライブの時は天気が心配なんですが、心配してもどうにもならんのですが、晴れてて良かったです。



メンツはこんな感じー
祭りやな、祭り。




リハ中






一番目The Vickers








後ろにお化けおるやん。
ってことで、ドラムはチャージでした。
まったくまいっちゃうね。

タカオさんとは当然違う感じで、面白かったなー。


1月15日のキャットフェスで何人かいるっぽいのでまた楽しみですな。




2番目The JFK






ツーマン対決以来となりまして、今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。




3番目Timeless Timber






アウトブレイクぶりっす。
相変らずギターギュンギュンでした。




4番目イチマン






いやぁ、盛り上がりすぎ。
うちらの直前でなにやってくれてるねんと楽屋で言いまくってました。
フロアで観たかったなぁ。




ほんでうちらでした。

初っ端からチューニング的なことで鼻血出そうでしたでしたね。
どうもすみません。

まぁ、そんなこともありつつ、無事終了ということにしましょう。
強制的にしましょう。


改めて、来てくれた皆さんありがとうでした。

んで今年関わってくれたみなさんありがとうでした。

来年もしくよろろんです。


ほんで打ち上げは最終的にセンショーさん、ケンタさん、アユムさん、テッコ、そして俺という珍しい布陣に。
バンド組めるぞ。
誰が珍しいって、俺なんですけどね。

ほんでケンタさんアユムさんが帰りーの、しばらくしてセンショーさん帰りーのでテッコと二人っきりに。


始発までまだ時間あるので王将へ。
ちなみに激オネムですよ、私は。

五目そばを頼む

寝る

起きる

目の前に五目そば

寝る

起きる

目の前にスープが麺にほぼ吸われてる五目そば

寝る

起きる

目の前には水だけ


んで、もう帰るべと言われる。


お百姓さんごめんなさい。
まったく手を付けなかったのなんて初やもしれん。
恐いですね、打ち上げって。


ぶひん。



何が凄いって、チームA(アラウンズ)は今日もライブだということです。
もう終わってて忘年会も終わってて、アラくんはすでに寝てるんでしょうか。




ということで、今年は終わり!


来年一発目は1月8日に新宿紅布だと思われます。

詳細はおいおいー

15日は高円寺ミッションズでキャットフェスです。


そんなんでごわす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明日でございます。 | トップ | くるとき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事