くるとき

2011-12-31 | Weblog
もういつだったか、ポチっとパソコンで購入ボタン押してから音沙汰なかったんよ。

数週間くらいね。

あぁ、これがネットの洗礼かと諦めてました。はい。


諦めのいい男ですな、私は。




でも来た。


どうやら洋品だったようで、だから時間かかったんでしょうか。


洋モノDVD


ちょっと前のこの時期(去年?一昨年?)も洋モノポスター手に入れましたが、そんな時期なんでしょうか。

どんな時期やねんな。


ぐへへ。






エロいものだと思った人いたでしょうが(大半はそうだろこのスキモノ達が!)、しかし残念でした。


ドMモノです。

めっちゃ音楽モノです。






再生できるかは微妙なんよね、こういうの。
メカに不詳しいしね僕ちゃんは。

見れればいいですな。

一気に今年ベストになる可能性もありますが、下手すりゃ来年鑑賞。



今年はなんのCDがベストだったかなー
あんま覚えてないけども。
不思議だ。
ビビるくらい新しいの聴かなかったような。世間的にも自分的にも。


映画ベストは完全にプラダを着た悪魔です。
断トツ。
そんなに本数見てないすけど。
ありゃよかった。完全にタイミング勝ちですけどね。


本はなんでしょう。
喜嶋先生の静かな世界を読んだのは今年かどうかあやふやですが、読んでたらそれやね。
しかし小説を読まなかった一年でした。
きしょい系ばっかです。

まぁ、きしょくないんですが実際。
はい。


なんでしょう、あんまり記憶がありません今年。
というか記憶力があまりもうアレです。劣化してんのか。
過去に拘らなくなったのかな、ふっ。
今年なんかありましたっけ?


一番の出来事は、いつになく人と沢山話したことでしょうか。
はい、僕はお話好きのお喋りさんですからね。それが実行できた年でした。
数時間喋りっぱとか余裕ですから。
機嫌次第ではまったく喋りませんが(めんどくせっ!)
来年もお話しできたらいいですね。
みなさんもいかがですか、お喋り。楽しいですよ。知らないでしょう。



ベスト人物は28年連続で俺です。はい。




そんなところでしょうか。


毎年幸福も不幸もある世の中ですから。
来年も相変らずそんな感じでしょう。

楽しいか楽しくないかはほとんど自分次第ですからね。

ふむ。



ではまた



おっぱい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめしめ | トップ | 吐くまで飲むな、飲むなら吐... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事