あうぇい的な

2008-04-30 | Weblog
ツアーから戻ってきてここんとこ不規則なりに常に寝れてましたが、また寝れなくなってきました。
起きましょう。
起きれるときに起きておきましょう。

お昼頃にテレビ見てたら愛しのブラピ様が出てまして、なんとレクター博士も出てまして、なんだこのお昼に似合わない豪華なキャストはって思ったらゴールデンウィークだからなんだって。前編後編で、明日もお昼に。
あれ?でも今日も明日も平日じゃなかったっけ?

いやぁ、ブラピかっこいいな。
ブラピの不良バージョンはニッケボルグね。
かっこよすぎです。
ニッケボルグはちゃんとかっこつける担当って分かってて、分かってるってこっちも分かってて、そして最重要なことですが実際それでめちゃかっこいいってのが素敵です。
ちなみに日本人でいま暫定1位男子は玉木宏と女子は綾瀬はるかです。
基本的に女の子は好きなのでハードル低いですが、男の子は基本的に好きなわけないのでイケメンしか好みません。

で、ジョーブラックをよろしくを途中(たぶん始まって40分くらい)から鑑賞。

出かける。
スタジオ。ここんとこのスタジオは全部一人のスタジオね。
関西から帰ってきてからモーターでは入ってない。

ほんで移動してスタジオ。
全員初めて合わせたのですが、意外と合いました。
素晴らしい。
まぁ、ジャブな感じでした。挨拶代わり的な。

そのあと居酒屋に行ったんですが、生ビールが180円で僕が飲めるサワーは450円だったのでさすがに恐縮でした。もちろんビールの存在意義なんて認めてませんが認めないのは僕に対して近づいてきたビールなので、恐縮でした。
ビール速攻出てきたのに対して、サワーは何故か5分くらいかかってたし。
ビール体制しか整ってなかったのだと思います。でも180円だから当然だと思います。みんなビールでしょっていう体制だもの。いや、文句じゃなくてね、恐縮な限りで。
5杯ずつくらい飲んだから、その差は1150円か。
しかも若干ご馳走様でした状態でしたから、このときばかりはすこ~~~~~~~しだけビールを飲めてればと思った次第です。
でもビール飲まなくても全然構わないという集団に属せてよかったです。
飲まないけどね。ビールしか駄目っていう集団の中にいても。
結果は同じですが、過程が違います。
別物です。

帰る。
寝ようとする。
寝れないから酒で迎え撃つけど寝れないからひたすら本を読む。

あぁ、腰痛い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民意 | トップ | ごがっつ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事