8月24日岡山ペパーランド

2008-08-24 | Weblog
今日は桃太郎ライブなの。
あっ、岡山ってことね

入り時間が14時まえくらいで。
ちょ、ちょ、ちょっちゅ早いっすね。
でも真面目に入りしました。

おぉ、偉い。


んでリハ。
めし。
満腹。
ライブハウスへ戻り。

西日がつえぇ!
この夏一番の西日です。商店街の店舗前にそれぞれアーケード的屋根付いてんだけど日陰ゼロみたいなね。
西日観光大賞を贈与します。
おめでとう、岡山。

本番。

終了。


前回ツーマンだったゴッサムを含め今日は10組くらいいました。
いろんな人も色々な人もいました。
世界は広いなぁ。


んで打ち上げでは結局前回ツーマンと同じ、ゴッサム&ペパーランドの人で。
わさびソフトはありえんで。


ちょいとほろ酔いで岡山ぐっばいなり。
どうもありがとうございました。

明日は神戸なり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号 | トップ | 8月25日神戸マージービート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事