2号

2008-08-23 | Weblog
お好み焼きを堪能した一行だったわけですが。

明日休みだけど、ど~する?
厳島神社?
原爆ドーム?
となりましたが、ネクスト目的地とは逆の位置に存在してるみたいで、マイナス方向に進めるほどネガティブじゃないので岡山方面向かうことに。

ぶ~んと車走ってたら、車内を覆う睡魔ちゃん。
このまま睡眠ちゃんに抗うとリアル事故が現実にマジで起こりそうだったので、車内一斉睡眠へ。



んで、朝起きる。
夜中は豪雨雷雨。なんか日本多いな豪雨雷雨。


でも朝は快晴。


携帯で温泉さがして向かう。
携帯ってなんでもできますね。電話機能を一番使わないくらい。すごい時代だ。


んで温泉。
朝イチっちゃあ朝イチだったので空いてました。
空いてるのはいいことです。
休憩所でまた睡眠。
起きたら混んでました。
さすが土曜。



お腹空いてきたので風呂屋をあとにし、尾道ラーメンを目指す。
携帯に目的地のラーメン屋を入力してナビ。
ぶ~んと2号を。
2号しか走ってないイメージです、ここんとこ。
2号漬け。

ほんで曲がるっぽい場所登場しましたが、ナビとは違ったんで通過したら尾道着けませんでした。
こら!携帯!調子こいてんじゃねぇぞ!

福山へ。
そこで買い物したりごはん(結局ファミレス)食べたりしてたらいい時間で、そのまま岡山入りした次第です。
見事に2号まっすぐで。
2号のマフラーは赤、銀どっち?


んで明日に備えて焼き肉食べておやすみなさいでした。
ペパーランドよろしくなり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日広島アミーゴ | トップ | 8月24日岡山ペパーランド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事