乳酸ローム層

2009-10-28 | Weblog
ここんと(ほぼ)エブリナイトストゥディオなわけやけど、昨日はどし~んって感じでなんか疲れてたからブルちん&スミっちゃんを気付け薬に。
いつもはコーヒーか水かその併用。

明らかに月曜の5時間モタスタからくる疲弊なんだろうけども。



ぐびる


「きゃっほー!」


となりましてドンタコスと2時間。



まぁ、さすがにちょっとギブアップで15分早く終わらしたんだが。

オッケーさ。



「お酒に頼るなんて最低!」

と怒られたら

「そんな最低な俺が好きなんだろ?」

ってキャラ違いな感じで返しておきましょう。 オラオラと。

ふむ。



キャラといえばキャラカーン。
最近の若者は知らんのか、もしかして。
最近の若者は何も知らねぇからな。


金銀財宝ドラクエバッチ


いま思うとなんかすげぇ、並び具合が。
兌換バッチだったのやもしれぬ。



いや~ん


だか~ん


えっち~



「金は時としてスケベなり」ということを伝えたかったんだな、子供たちに。きっと。




キラーカーンってのもあったな、そういえば。
なんだっけ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のトトロとトロ | トップ | ハッピィヘロイン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事