ハッピィヘロイン

2009-10-31 | Weblog



昨日は2分


今日は8分



起きるまでに時間かかった。


「起きれない」という行為はこの世に存在しない論者(それ起きる気ないだけでしょということ)の僕ちゃんですから由々しき事態なんすねぇ、これは。


HPの低下は自覚してましたから、まぁビックリでもない。


完全に過動&寝不足で。



昨日なんて山手線で、吊り革無しの立ちながら寝ちゃうモードだったから膝カックンしまくり。
崩れ落ちる寸前でやんした。




しかしね、これはかなりレアオブ状態なわけなんだけど、疲労が身体的なものだけだから「嫌な気持ち」にはならないの。
精神的疲労は無し。


新発見の部類っすよ。

嫌な気持ちと疲労が可分だということは。

好きなスポーツやったあとに近いといえば近い。


それが何週間と続いてるわけで、それは別もんやから近いけど近いだけ。


煮て火なる


いや


似て非なるもの。




しかし3日間返し忘れてたツタヤもんが見つかったり、急行乗って見事に降りる駅を素通りだったりな本日なんで、綻びデトルニアン伯爵。



あぁ、疲れた。



そんなトゥデイさっきお洒落(と言われてる)下北沢行って、これからお洒落(と言われてる)自由が丘へ。



むしし。



さて、いま悩み事があります。


乱歩展へ行くか行かないか、明日。


楽しいなら行きたいが楽しくないなら行きたくないなぁ。


当たり前じゃ!


「なに食べる?」

「美味しいものならなんでもいいよ」




久しぶりに外界遮断日やから明日起きてから考えよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳酸ローム層 | トップ | 表が出たら俺の勝ち、裏が出... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事