隣のトトロとトロ

2009-10-24 | Weblog
ここんとこ読むスピードを上回って本がやってくる。


「やってくる」って俺が買ってんだけどな!


5日で50冊くらい増えてんじゃねぇか、誇大表現すると。



今日は写真な感じのね。
色々と、馴染み無い本達ですよ。
バラエティに飛んだチョイス。



飛んでけバラエティ!


なら単調じゃん!


鶴かおまえは!




咳が止まりません。

噂されてんだろうな、きっと。
くしゃみは「あいつ殺してぇ」って噂されてたら出て、咳は「あのヒトのこと好き」って噂されてると出るみたいですよ、血液型占いからすると。


う~ん、レジスタンス。



コンビニでめし買ったんだけど、レジで店員の若造に


「え~っと、おでんはいらないんすか?」


と聞かれました。



色々おかしいなぁ


世の中おかしいなぁ



なんで「どこからが浮気?」と聞く人は多いのに「どこからがお菓子?」って聞く人はいないんだろうな。


不思議。



これからトトロを見るわけだ。
俺は。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノテク | トップ | 乳酸ローム層 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事