ハードロック

2022-08-24 | Weblog
さぁ、もう夏は終わりだろう


と千回くらいは思った今夏ですがようやく終わりますか


夏らしいことしたっけな?と自問してみるも、なんやねん夏らしいことって言われました


たしかに、季節によって生じる出会いや別れなんて大したことないなと思う私ですから、季節ごときで"らしさ"をするほど粋人じゃないスマホユーチューブ社会の権化神と言ってもいいのかもしれません。


夏などもはや概念レベル。
"関ヶ原の戦い"と同じくらい。

(ちなみに"戦争責任"って言葉ありますけど、言葉や起きている議論の意味的に"敗戦責任"なんじゃないかと70年近くずっと違和感を感じています)



さて、最近ふと思ったことは「高校生に欲情するのと高校生で感動しようとするのはほとんど同じだな」ってことでしょうか。

宇宙の理として思想欲情感動の自由がありますからもちろんその衝動自体になんの問題もありませんが、根拠というかカテゴリというか反応する脳の部位は同じなんじゃないかと思うほどの若人消費事象です。「同じじゃない」という人がいたら「そうですね」しかないですが、表明することで同じようになるという四次元定理の可能性もあるのでもう少し考える必要があるかもしれないしないかもしれません。


ティーンかどうかに関係なく赤裸々に私の性癖を暴露しますが、私は「泣けよ。泣けよ!」という空気が漂っている場所には極力行きたくないというのがあります


なのでこれまで1万回は言ってますが、結婚式には呼ばないでくださいだし、呼んでもあなたにいいこと無いですからだし、万が一呼ぶならそれなり覚悟を持って呼んでくださいです。


1万誘いに1回くらいは行くかもしれません


もはや呼ばれることはほとんどないだろうし、いま呼ばれるとしたら行ってヨシなことだろうからもう安心だというのはあります



夏らしいことと言えばそんなようなことを考えたくらいでしょうか、夏。





本題



季節とは全く関係ありませんが、モーターの新写真を撮りまして現在は曲も作ってます。


最近は聖誕生祭くらいにしか出動していなかったですが、もう少しだけ活動的になろうかなと

予想外に、再結成とか活動再開と喜んでくれる方も多かったですが(ありがとう)、しかし活動休止も解散もしてないですからずっと活動中でしたのよ私達


むしろそんなには活発に動かないような気もしたりもします。逆に。そんなには。

どの程度が活発でどの程度が活発でないかは完全に主観でしょうけれども。



しかし何年かぶりの新曲が無から形を見せたわけですから、ミクロビックバン、略してミクロックバンであることはその通りなので、良きスリリングが発生しているのは確かです。



私は政治家様、高級官僚様などとはかけ離れた人物なので、国家百年の計や10ヶ年計画的な思考を持てない"今が良ければ全て良し、過去も未来も幻想である"という主義を31%以上保持している〇〇リアンですので、あんまり先のことは分からないですが、これからのモーターで楽しんでもらえたらこれ幸いです。


まぁ、やってみないと考えられないですのでやってみるよんってことで




あとあれです





おっぱい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義を定義する行為はもう正... | トップ | ウロボロっす »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事