39回目

2022-05-14 | Weblog
そろそろ地球全域が13日を終え、全人類が私を祝福し切ったと思われます。
(相変わらず視野が広くて惚れてまう)


イヴである5/12下北沢Queで"SUPER SHiT"でした

何回目かな?

過去の数値を覚えるの苦手なので分かりませんが、今年も開催できまして

ご来場ありがとうございました!


ARRA
アラくんやっぱスゲーなって思いました

"リズムが見える"っていうギターを私は好いてるのですが、それだよね〜

しかもあんなに余裕に!

ワンダホー


DDMD
この日で活動休止

バンドが止まったり無くなったりすることについては、当人たち、ファンの皆さん、それぞれ思うことがありますよね。

現在の私はなんというか"人間はやりたいことに向かって今、最適な行動をしてる"としてますので、全ての結果はその決断からの行動によるものであると。

突発的な災害や事故や病気や通り魔的なことに見舞われることもあり、もちろんそれは当人のやりたいことには当て嵌まりませんが、その最中や終わったときの状況の中で、思考を取り戻したときからまたこのテーゼが適用されます。

やりたいことやりたいときやればいいよねと思ってます

我慢したり惰性でやることのほうがヤヴァイですならね、人生にとって。バンドに限らず。

しかし他人様が絡めば思いは一つにはなかなかなりませんが、しかしそれが人間的人生。楽しいとこでもあります。

いいライブでした。



前後のカルマ
我々!

まだまだ時間的に制約ある日でしたので短い時間でしたが、ギュッと詰め込んだセットリストになったんじゃないかなと。

1 Silly
2 No.9
3 upside down
4 RequiM
5 悪魔の左 神の右
6 Disaster
7 sweet! little devile girl

5/19まで配信でアーカイブ見れます〜


カルマはただいまレコーディング中

いい感じですのでお楽しみにん。

ほいで、次回ライブも決まっております〜!

6/8(水)下北沢ClubQue
【68DAY 2022】

前後のカルマ
KYOKO TOKYO
キャラメルパンチ

開場 18:00/開演 18:30
前売¥2,800/当日¥3,100 (+ドリンク別¥600)
配信¥2,500


前売り予約は私のSNSからでも受付中です

よろちゃ〜ん。




そして39歳になった私


少し前から13日は東京タワーを階段で登ろうと決めてましてね


でも当日面倒臭くなったのでやめました。



決めたことに囚われない柔軟性も必要です

決めたことをやり抜いたほうがいいときもあります

このあたりに決を下すのが難しいですよね。

暑くなる前か暑くなったあとくらいに気が向いたら登ろうかな。気が向いたら。



とゆーことで


暗に陽にリアルにウエブに物品に言葉に文字に態度、様々なルートで私を祝福してくれた皆さんありがとうございました


アイラービュー、ゴッドブレスユー



私は心苦しいのですが、千年の呪いによって他人様の誕生日には何もできないと高らかに宣言している私ですが、毎年祝福量が増加してるで、自分の徳の高さに舌を巻きます


これからもカメレオンタイプとして頑張ってゆきたいな。


しかし

なんか日和見っぽくてあまり良い意味にならなそうなのでやめます


これぞ自由。



今歳もよろしくです


おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去も未来も無い証明 | トップ | 後ろの正面 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事