後ろの正面

2022-05-28 | Weblog
皆さんご機嫌いかがでしょうか

麗しゅうでしょうか
(白鳥麗子でございましょうか)

ここのヴログを見てる方なら電車内や下りのエスカレーターなどで前にいる人のスマホを覗き込むのが趣味という粋人も少なくないと思います。


まぁ、それはいいんです

公共の場ですからね

「わざわざ視線を外す必要などない」とする人がいても不自然ではありません。

むしろ自然です

"見られたくないかもしれないものを見てやる"というのはスタンダードな欲望だと思います

私には無い欲望ですが


ちなみに嘘か実かパンチラにも興味ないのが私です


自分に無い欲望に対して理解を示せる貫禄に惚れてまうかもしれません

それもまた自然の摂理。



さて、なんにせよ、チラッと見えたスマホの待受画面に寝ている赤ちゃんが写っていたら、どう思いますか?


想像して思ってみてください
(これならどんな人にでもできます)




あなたはその赤ちゃんがスマホの持ち主の子どもだと思うかもしれません。



でも、違うかもしれませんよ



その認識の根拠は調査によるものですか?

計算によるものですか?

自身の宗教によるものですか?




全く知らない赤ちゃんを待受にしている人だってこの世にいるというような真実見識が、あなたの生活を豊かにすると私は知っています。



おっぱい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39回目 | トップ | ロック前夜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事