ユニオン初回特典

2010-08-24 | Weblog
すみません。


「electrocute」



ディスクユニオンで買うと、初回限定でDVD-Rがついてくるのですが、ちゃんと見れないとの声が少なからずありました。


ごめんなさい。


基本的にPCじゃないと再生できなくて、DVD-RなのでPCとの相性とかもあるらしく、交換しても駄目かもしれんらしいですが


その辺を了解して頂いて


ディスクユニオンに着払いで送ってもらえれば、新しいのを送り返してくれるようです。


なのでそういう方いましたら

motormustang@hotmail.com

にその旨のメールを送ってください。
送付宛の住所と名前を返信します。

ここに書くのもあれなんで。


ライブんときでも聞いてもらえれば教えます。


お手数ですがよろしく

です。





そうそう


アリエッティ

種田陽平

イノセンス

押井守

森博嗣


という相関図で現在イノセンス観賞中ですが



草薙素子



へぇ


ほぉ



スカイクロラは草薙水素だったか。


攻殻機動隊ってなんだー

パトレイバーと違うんかー


まぁ、僕の認識力なんてそんなんです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切な過ぎ | トップ | 今日できることを明日するな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事