無理が続いてる

2012-04-15 | Weblog
あざした


下北はデイジーバーは俺たちのライブどうもありがとYO!


ということでライブでしたわよ。




相変らずかっこよかったねー、俺。


げへ。



この日はリハ後にデートと称してテッコと下北散策(なにそれ?)。

歩きすぎてクタクタになってしまいました。だめじゃん。 ・・・①



本番前くらいまですんげぇ睡魔でしたが、なんか知らんけど徐々に勝手に吹っ飛んでいったので良かったです。バイナラ睡魔さん。



なのでこの日も元気にぶっ叩きました。
一つ気になったのが、叩いてたらビーターが徐々に取れていったということ。
ふと見たら長くなっててね(分かるかな?)。
これやばいんだよねぇ。
足に当たってたりして。 ・・・②



で、朝まで飲酒しまして、みなさんありがとう&お疲れ様でした。

始発動きだし時は意外と寒い、小雨もパラパラ。

井の頭線は順調。

今日は寝過ごさないしUターンもかまさないぞっと。




さらに渋谷駅から電車乗りまして、ほいで




2駅目で止まる。



人身事故@渋谷




最悪だ

不幸だ

最悪すぎる不幸

神不幸



まぁ、なんでもいいんですが、すぐ動くっしょと南国育ちのお気楽野郎な僕はのほほんとしてたのよ。
お気楽野郎というのは自分で証明してないこととかを信じたりすることで(地動説とか)、南国育ちは北極視点ということです。



結局止まってたのは、1時間以上。



長い!


駅で止まってたので、ドアは開きっぱだったため風びゅーびゅー


寒い!


座れてたのでまだ良かったですが、腰も超痛くなってきてかなりのストレスフル。
元気だったらイライラしてたとこでしょう。 ・・・③



最後にこんな仕打ちがまっていたとはな。
世も末でございます。
いつまで経っても末世なんですねこの世は。馬鹿なんですか。

そんなことを考えながら(考えてないけど)、可哀想だったのは次の駅で降りて行った人。
悩んだでしょうね。
このままステイかタクシーかバスか歩くかこれいかに、と。


結局停車は1時間でしたが、正解は分かりません。
どこに価値を置くかでしょう。
こういう時の判断は実に難しい。

そんな真面目ことを考えながら(考えてないけど)、ようやく帰宅。
疲れたわね。


ちょっと寝て、お昼頃起床。
んで普段履いてる小さ目の靴で外出まして、歩いてわけ。 ・・・④



んだらね、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃめちゃ右足の甲が痛くなってきたのよ。



心的要因か肉体的要因かで、たぶん①②③④のどれかだと思うけど、気付いたらもう激痛クラス。
まぁ、④なんでしょうけど。
でもいつも履いてるやつだからなぁ。



意味分からん意味分からんと、でも放っておいたんですが、いよいよ無理なほど痛い。
歩くのに支障出てますもはや。


しかしこんなの相変わらずのいつも通りの毎度のことながらのことかなって。
僕はすぐに痛がるし疲れるしのかまって人間ですからね。えぇ、かまいなさい皆さん。

「あっ、どうぞお構いなく」なんてないから。

構え


ファイッ




と、そんなことを考えながら(考えてないけど)、一応靴下取りまして甲を見たら




そこに




大きい餃子がありました。




パンパン。

なんでやねんな!



無理無理無理無理無理無理無理。



だって今度の月曜はスタジオで音留めだぜ?


無理無理無理無理無理無理無理。




足の指をクイッと上に向けると筋出るじゃん、甲に。普通は。

出ないからね。

パンパン。


というかもう指をクイッとすることすら無理なんですが。

痛くて。




どうしましょう。

冷やしたほうがいいのか温めたほうがいいのか。
テーピングしたほうがいいのか解放したほうがいいのか。

そういうの分からんのですよな。


赤木キャプテンに聞かないと。




あー、やだやだ。

やだよぉーーー!!!



ほいでね、次のライブは5月あの日付近で場所は特殊なとこで対バンがまさかのアレだと思うんですが、詳細出たらお知らせしまーす。


よろしくー




うんこ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどんな不幸がまってる... | トップ | まっつん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事