最後

2009-03-31 | Weblog
最後といえば最後菌です。


最後菌。


まったく、キッズは凄いもん発見するもんですね。
ノーベル賞ものよ。


ということで今年度が終わり。
桃鉄だったら3月はプレイできないんだから、去る云々じゃなくあっただけ感謝しないと。うむ。


色々ハードで帰り歩けないくらいでした。
疲労が腰にガツンきて。
久しぶりに「アスファルト固てぇよボケ!」と街の中心で叫びました。
だって一歩進むごとにアスファルトと靴との間に生じた力が腰に攻撃してくるんだもん。

くそ、わざと脆く作りやがって!高速道路か!


道路=完全悪


という構造のイメージだもんな。日本。
それで成り立つ世界なんて漫画だけじゃないんだ、へぇ。


あぁ疲れた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッパ | トップ | 恣意の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事