チョッパ

2009-03-30 | Weblog
すんげぇすんげぇ楽しみにしてたら期待高くなりすぎてそんなでもなかったってことあるじゃない?



ないない。



しかも何度も観てるんですよ。



余裕。
ものともしない。



超完璧。


走らず。
ラーズ走らず。



それにしても若いな。
何年前だ、これ。
いい時期。
若すぎずおじちゃん過ぎず。
エネルギッシュ。
ジェームズがシュッとしててね、カークもシュッとしててね、ラーズも悪ポールマッカートニーでね、ジェイソンはジェイソンで。

パーフェクト。

一番いい時期じゃないか。
というのは一番最初に観て気に入ったやつだからですね。

シリーズ物で自分が読んだ順序が一番面白いはずだ、そう読むべきだと思ってしまうのと同じでしょう。


まぁそんなんどうでもよくて。


間違いなくいまんところベスト映像オブ俺の人生。
ラピュタよりも。
あとなんかあったかな心に残る映像。
あんまねぇな。
メタリカのPV集か。

ロバートカーライルがジョジョって呼ばれてるやつはよかったな。売人の話の。
でも、全然タイトル覚えとらんの。

それぐらいかな。
考えなくても映像残ってるやつは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカニカルミス | トップ | 最後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事