のっとしてれっぐしてしょうが。

2012-12-09 | Weblog
やってきました。

いや、行ってきました。

吉祥寺。


僕ね「高円寺と吉祥寺を混同しちゃう病」っていう不治の病にかかってるから気を抜くと想像してる街が高円寺だったりするんですよ。
リハ後に大行っちゃおうかな(うんこではない)とか、お洒落服屋さんいっちゃおうかなぁとかさ。
んで、いや、これ高円寺だ!って脳内否定するんですわこれを。

なので僕から高円寺と出てきたら吉祥寺の可能性も考え、吉祥寺と出たら高円寺の可能性を考えて行動してくれよな。たのむぜ。


そんなこんなであやうく高円寺行きかけたけどそんなことを微塵も見せない動きで吉祥寺に向かい、BLACK&BLUEへ突撃。

ライブバーって聞いてたのでどんなんかなぁって感じでしたが

ライブバーでした





と思いきや思ったよりはライブハウスでした





さっそくリハ(確認したいことなにかとあるからね!)




が、しかし




わさわさわさわさわさわさわさわさ




地震だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



結構長かったですねあんとき。

なんまんだぶなんまんだぶ。



私の無信心な真摯な念仏が利いたのかとりあえず無事にリハ終わり。

めでたしめでたし。



ほいでオープン





Bucksちょー久しぶりだったなぁ。
オリジナルビータリカ最高。


それにしても店内に食べ物の匂い凄かったと私は思いました。
攻めるぞあそこの店長。
いい匂いだったんだけどさ。
うん。


ほいでNOT


ありがとうございました。

とりあえず合格出ましたので、きっとまだNOTる機会はあるのかなと思います。

未来は未定で来年なんて未来年ですが。

そんなんですがノットファンの方々、以後お見知りおきを。
よろしくお願いします。




ほいで共同企画のパニックがトリ。

カオスですなカオス。

パンクですなパンク。


が、僕ね、終電がね、あったの・・・


途中でしたが・・・



23時57分のに乗りたくて、冬

ハコを出たのが55分で、冬

走ったぞ、吉祥寺




いやぁ、もう何年振りかクラスだと思います、電車に乗るために走るなんて。

しかも太鼓持ちな状態は初じゃないでしょか。

カバンもあったんで肩に掛けてのでめっさ走りにくかったです。


半分、いや8割ほど諦めてたんですが、やはり俺を中心に世界は回ってるみたいで、58分まで待っての発車という車掌さんの聡明な判断のおかげで乗れました。

うむ

あなたは京王の社長になりなさい。



そうそう、終電調べてたら最後の方はもう全部「富士見ヶ丘駅」までだったのでどのへんの駅かなぁって路線図見たら吉祥寺から4駅!

みじか!

そんなもんですか?
ふつーですか?

渋谷側からのはどこ止まりなんだろう。
順当にいくと下北くらいでしょうか。


奥深し井の頭です。


ちなみに渋谷駅でも走りました。
もう1年分走りました。
下手したら来年分も走ったかもしれません。

最終からの最終へのバトンタッチでナイスプレーでした。
自分で自分を褒めたいです。

よしよし


この日、ありがとうございました。




ほんで本日は下北沢




キルキルズ

リリースツアーのファイナルです。

僕ちゃんここの中に入るの初なんです。受付までは行ったことあったけどもん。


途中から入って見てたんだけどね、違和感、いや、それはもう朝からだったんだけど、左手とね、左足が痺れてるんですよ。

こんなこといままでなかったのですわたのしのこれまでのじんせいにおいて。


立ってたからかここにきて痺れは酷くなるし一番痛かった左肩と首がさらに痛くなるし腰痛が猛烈な追い上げで来ましてギブです。

キルが終了を見届けてからダイさんに軽く挨拶してさらば!状態。

フロアにMさんとKさんがいたので久しぶりにちょい話。


あっ、俺だ!


いや、みっさんとカヤッキーさんです。

あぶないあぶない、ドッペルゲンガーに会ってしまったのかと思ったぜ。


ゆっくりしたかったけど限界だったのばいなら!状態。



でも来週渋谷の地下で会う気がする。



それにしてもダイさん相変らずだったなぁ。

超やべー

最高ですあの人。



そんなんで帰りは超しかめっ面してずっと電車乗ってました。

ほんで今日も駅々でゲロ吐いてる大人がいまして、なんなんでしょう。

公共の場ならゲロ吐いてもいいみたいな風潮。

公共ってのは誰もが自由なんじゃなくて誰もが制約されるという場なんですよ。逆なんだよな真逆。

お前の枕に吐けよって感じです。



まぁ、俺が吐くようなことあったら「しょうがないだろ」と主張しますが。当たり前です。


はい


スネア斜め掛けして走ったから色んなところに、特に首肩腰に、負担シルブプレったのかじゃないかって至りました。

それならまだ単発なのでいいっちゃいいのですが。

果たして。




んで、痛みに耐えてよく頑張った感動したと言われるには寝酒用のお酒を買わないといけなくて、コンビニエンスなストアに寄って氷結林檎をゲット。

お供は何にしようかなぁと。

ガッツリ食うかお菓子で済ますかアイスにするか何も食べないか。


うーん


そこで、とある記憶が蘇る


エレレベジャムの時


テッコがつまみを買って来てね、それが生姜だったのよ。岩下の新生姜。

聞いたことあるこれ。
そして俺は生姜大好き人間だ。
が、しかし生姜は単体では食べないだろう!うどんか牛丼か冷奴かカツオのタタキと一緒にでしょうが!まだ子供が食べてるでしょうが!しょうが!
と小馬鹿にしながら上から目線で1枚食べてやったら



ちょーうめーの!



ビビった。
これはビビったよ。
これはビビビっときたよ。


なのでゲット。
岩下の新生姜。




ほんでさ、お皿に移すカッコイイみたいな文化あるじゃん。
お菓子にしてもこういうツマミにしてもなんにしても袋のままからじゃなくてさ、お皿にあける行為って崇高で高貴でハイソでソフィスティケイトじゃん。
ジャムでは袋から直接摘まんで食べてたけど、それであの味だからな。それの上を行くわけで。



詰めが甘いので氷結をコップに注ぐまでは頭回らなかったですが、氷結置いて、お皿置いて、いざ移し!



ゴロッ



て。


?????????


ゴロゴロって出てきた。




違う!全然違う!ジャムの時のはスライスされてた!これ全然違う!

もはやべつもーーーん!



峰不二子クラスのナイスバデーのパツ金ねぇちゃんがゴキゲンにモーニンシャワー浴びて、エロい下着でクローゼットまでいって「今日はどれにしようかしらね」とか言いながら開けたらゴロッとバラバラ死体が出てきた感じだよ・・・


ぎゃーーーーーー!!!!







食べたけど。



しかしちょっとパンチあり過ぎたな全部食うのは。
胃が痛い。
味は同じだったけども。

同じだったけど、なぜだかジャムのより美味しくなかったよ・・・


もしかしてジャムのはテッコがスライスしてきたんですか

それとも「岩下の新生姜」と「岩下の新生姜スライス」があるんですか

なんなんですか

全身痛いのにこの仕打ちですか

同情してくれますか






同情するなら患部におっぱい当ててくれ!




へぶし




9日はアラウンズ企画です。新宿です。

お時間ある方よかったらどうぞ。



ぱいおつ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっとります。 | トップ | 「あと5分」って寝て何を得る... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事