のっとります。

2012-12-05 | Weblog
昨日か一昨日ね、上野行ったときに西郷どんと肩組んで写真撮ろうとしたらなんか工事中でさ、フラれたよ。
西南戦争ですよ。

前までは行ってませんけどね、雨降ってたし。
「あ、工事してやがる」ってなって駅の方に行ったもんです。


それにしても、あのツタンカーメン展、全然そそられないんですが、なんででしょう。


不思議です。


エジプトって不思議がウリだから、そうか、そういうことなのか。

そうだったのか!

不思議でいいんだ!間違ってない!俺は正しい!いつも正しいんだーーー!




日頃の行いが正しいからか大雨ではなく小雨でしたので霧濡れくらいで駅到着。



渋谷へ。
そして下北沢へ。




フルーツワンマン@キュー


入口にこの人いました

テキサスリュータ




すでにハシゴかましてるらしくゴキゲン血色でした。



フルーツ観る

いやぁ、最高。

なんだかんだで久しぶりだったような。


あのね、僕ね、ちょとね、飲むの控えようって、最初の1杯だけで我慢しとこうって思ったの

だがね

無理だったね


だってかっけぇんだもん。


しかもウィスキーコークをごくごくと数杯。
うん、うまい。
前日のモスコがあれだったんでモスコ休しました。



それにしてもフルーツはみんなそれぞれでちゃんとかっけぇもんなー

見応えあるわ



30日サイクロン一緒なんでまた楽しみでござい。

テキサスも一緒でございですよ。



終了後はいつも通りこの人にちょっかい出し。




ヴィッカース、そしてオメドリでもあるリューくん


基本ブレてますね、俺のスマホ。


ゲット!






チャージのドラムは相変わらずもうあれで。

あと僕はリューくんの音を音源で聴いたことあんだっけ?
ヴィッカースの音源あんだっけうち?
(俺以外知らないし!)

新鮮でした。

みなさんよかったらどうぞ。

今月の新宿ライブは予定的にどうかしらんって感じですが、来月真ん中くらいだったかな?にあるので行こうっと。

いやん、鬼笑っちゃう!


ということで、ダブルリューの写真しかねー、メイン撮り忘れたーと思いましたが、代替物をそういえばもらいました

フルーツエクスプロージョン

この日の主役です




日本酒ラッパってあんまりしないような・・・

乱破衆がたくさんいました。

お前も俺も忍び里!

ご馳走様でした。


23日渋谷RUBYROOMでキャットハウス

30日渋谷CYCLONEでお祭り騒ぎです



そんなこんなで前後しますが、この日の前日は大久保HOTSHOTへ




ここで頼んだモスコミュールが「別モンが来た!どうしてくれんじゃコラ!」と、下手をすれば騒ぎを起こすほどの一品だったのでした。
えぇ、僕が世間未知男すぎてのことで、辛口のジンジャエールというものが存在するらしいのです。
っていう話を聞いて思い出しましたが、どっかで1回飲んだことを思い出しました。
そして同じ反応をしたと記憶してます。
しかしどこだったかはまーーーーたく思い出せません。

不思議です。

味の方は、はい、僕的に「ぜんぜんナシ」でした。
大人の味すぎ!


ということでNOTでサポート叩きします。

いきなり共同自主企画ということで、はい、どうなることやらららん。

7日(金)に高円寺BLACK&BLUE



興味のある方はぜひぜひ

よろしくどうぞ。


最近寒いからなのかあれなのか分かりませんが、膝も痛いし、あそこも痛いし、心身ともに少しまずいです

という名の「病んでる俺カッコイイ!」です


嘘です


健康そのもの海草酢の物というくらいヘルシンキ


はい?




さて




おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月でした。12月です。 | トップ | のっとしてれっぐしてしょうが。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事