「あと5分」って寝て何を得るのか。

2012-12-11 | Weblog
日曜日はアラウンズでした。




東新宿の恐ろしさは先月に知ったのでビクビクして行きました。

おじさんと高校生の死闘はあれからどうなったんだろうなぁ。

知りたくもありませんが。


運良く何事も無くナインスパイスに到着できて自分の日頃の行いに感謝しました。

いつでも狂人をぶん殴れるように酒瓶を持っていたので安心安全なのですけどね。
(飲む用じゃないんですよ、飲むのは軽くしたいからなだけでね、捨てればいいじゃんって?はははどんだけエコじゃないんだよ!俺はエコなの!健康エコナなの!)


ここも初突撃のとこでした。
ビル前は何回も何回も何回も通ってたのですが。
ほんで勝手に3階くらいだと思ってました。
なんでだろう。

地下。

辛口の衝撃から立ち直ったのでモスコを頼みました。
(レグでも頼んだけど)


僕がモスコ人間になったきっかけはザギンのオツシャレなたぶん安くないとこで飲んだものがハイパーに美味しかったからなんだけど、そのときと同じような入れ物で出てきました!

山小屋で暖炉に当たりながらホットウィスキーを飲むような金属マグカップ的あれ!


まぁ、味は良く分からない人なので他ライブハウスと同じでしたが、でもオシャレでした。

食事は目と鼻と舌と雰囲気で味わうといいますから味なんて1/4要素でしか無いわけです。
(目隠ししてプレーンのクッキーをストロベリーの香を嗅がせながら食べさすとストロベリー味だと思っちゃうみたいな実験ありましたよねたしか?)



んで、ダウナー観たかったけど思いっ切りアラウンズ直前に到着だったわけでした。

ナイスでしたね、ナイス。ライブ。

みなさん動画送ってあげて下さい。いたずらでスケベな動画とか送ってあげないで下さいね!

ね!


どうしようもなく送りたくなったら、私に送って下さい。その衝動受け止めましょう。

う~ん、人柱。


世のため人のためが俺の唯一の行動原理と言ってもいい。



帰るときに「新宿三丁目の方が近くない?同じくらいでも渋谷には近いからそっちのが良くない?」って思ったのでそっちの方に行ったのですが、入口階段下りてから改札まで超歩きました。
下手したら打ち上げ会場より遠かったような。だって途中でその店を差す看板あったから。


飯田橋も遠いんだよな連絡口みたいなやつ。

雨の日とかは助かるけどさ。

この日は雨じゃないからね!
(すごい言い掛かり)



さて、驚いたことに読む本が無くなってしまいました。

あらら

いや、本屋さんにいけばあるんだけどね。ストックが無い。

ここ2週間で6冊くらい読んだかなぁ、大袈裟に言うと。


今どきはやはりネッ注でしょうか。

本屋さんに行くのは選挙に行かないくらいダサいですか?




なんか本のおススメあったら教えて下さい!





嘘です!

教えはいりません!




さて、ロリスタとレッスタ行って来ようっと。

そうだ、来年の手帳も買わないとだ。




年の瀬ライブよろしくです



12/23(Sun)渋谷ROBYROOM
"CAT HOUSE ~Christmas EDITION~!~
DJ : TAKE / Ucky!
guest band : MOTORMUSTANG / 100X100
DOOR ¥2000(with1DRINK)
TIME : 17:00 – 23:00


12/30(Sun)渋谷CYCLONE
"SxBxCxY" ~BASEMENT SESSIONS YEAR END SP!!~
w: FRUITS EXPLOSION / The Homesicks / TEXAS STYLE / BAD ATTACK / The Jerry / CHARLTON /100X100 ...and more!!!
ADV ¥2300 / DOOR ¥2600(+1DRINK)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっとしてれっぐしてしょうが。 | トップ | メディア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事