ブレイクスルーになるかもしくはさらに駄目か。

2012-04-25 | Weblog
実はそろそろだと思ってました



たぶん近いうちにくるなって



そんな予感はしてました。






はい





ついに涙を流したのです。





泣きました!



かっこいい!






いやぁ、何年ぶりでしょうか。


痛み以外では4回目?

いや、5回目かな?




7歳、14歳、22歳、(28歳)、今回です。



4回目は滲んだくらなんで判定微妙(でもこれだけが良い涙)

そういえば21歳のときにも1滴流したなたぶん。

意外と泣いとるか。

常連です。

毎回2、3滴ですが。



しかし今回はまさか泣くとは思ってもみなかったことなので、かなり驚きました。

泣くまで泣く気なんてなかったからね。



うーん、とても新鮮な感覚でございます。
貴重な経験をしました。
(まぁ、原因は全然良いことでないんですけど)



忘れるということは人間にとって素晴らしい機能ですが、忘れてはいけないこともきっとありますね。

はたして。





リベンジ借りしました。

まだ聴いてませんが。




泣いちゃったらどうしよう。


たぶんだけど、追々老いるにつれて僕は泣きやすい人になる気もしてます。


心優しい人ですからね、僕は。



うーん



おっぱい揉ませろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後記な血 | トップ | 惰性か慣性か。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事