惰性か慣性か。

2012-04-27 | Weblog
どこまで読んだか毎度毎度微妙だったけど、まぁ、大丈夫だろうと。

記憶力はお粗末ですし、読んだら破棄習慣になりましたので分からん。





とりあえずバイった。

とりあえず?

マストじゃないんですか?




さぁ、どうなんでしょう。




既読率100%だったのが、もはや90%くらいにはなってますからね。

たぶん買ってないのが3冊はある。全部最近のやつ。




モリッシーはいまだに100%で、これは凄い。
逆に最近追い上げましたから。
いい具合にいい具合なんでしょう。爆発してないくらいが。

ここ数年なんだかサービスいいですし。

やはり愛国心を育てるのは大事です。特に今後。
超少数の強者が大多数の弱者を助ける世の中にしていかないといけないわけで。
そんな中、強者が外国に住もうっていう順当な発想を堪えて日本にいてくれるようにしないとですからね。あとは、本を出してやろうとか。
そこに必要なのは愛国心しかないわけです。滅私奉公のボランティアを願うわけですから。

そうすると自ずと金持ち外国人も済みだしたり、観光客も増えるかもしれませんね。

発展途上国→先進国→この先の経済的衰退の国の名前をそろそろ教科書に乗せねば。

もう価値観の修正作業が必要な時期です。平和のためにも。


僕はそう願ってますので、政治家さんとかが批難されながらもなんとか実行してほしいものです。
みなさんも参政しましょう。

僕はそういうの面倒臭いので甘い汁だけ舐めさせてくださいまし。

ぺろんちょぺろぺろ




まぁ、そんなことよりも前々から言ってますが、僕は京極の何を読めばいいっすか?

京極堂のやつは「邪魅の雫」、短編集は「風」、巷説は「前」までな記憶薄らですが、続きはありますか?

どうなってんすか?


助けて下さい!




とまでは全然困ってませんが。





そんなことより本当に困ってるのが、足が思ったより治ってなかったということ。

あれ、おかしい。

うーん、いよいよ焦ってきたよ、僕は。

医者も驚く治癒力の遅さだなこれは。


どうしよう、明日病院行ったときに珍しすぎて検体として収容されて拘束されて監禁されて巨乳看護士に色々されたら・・・


楽しみすぎる!


神すぎる楽しみ!




はぁ



まいる



グリーンまいる



みどりの日くらいまでに他人を蹴れるくらい完治したすぎる日々です。




うーん


うーん


うーん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイクスルーになるかもし... | トップ | トゥットゥルー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事